2017年01月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2016.11.06 21:00

筋膜リリースを日本中、いや世界中に!

筋膜リリース普及活動中!

ヲタティシャンmakiです。

筋膜リリースって

まだまだ知らない人たくさんいるんだ!!!!


と、最近感じました。

去年なんかはテレビや新聞によく載っていたんだけどなぁ。




筋膜リリースは、本当に素晴らしい手技だと私は思っていて、

筋膜をはがしたことで

「今までどこのエステに行っても痩せなかったのに、

初めて痩せた!!!」

「今までどこのマッサージに行っても腰痛が治らなかったのに、

どんどん痛みがなくなっていく!!!」

「あんなにパンパンだった足がむくまなくなった!!!」

とか・・・

何をやってもダメだった人が、奇跡のような変化が起こるのです。

そんなお客様の喜んだ顔を見ていると、

私もすごく嬉しいですし、

「他にも体で悩んでいる人を筋膜リリースで救いたい!」

と思うようになりました。

体の痛みとか、太っている・・・など、

それは日常の生活も不便にしてしまうことがあります。

痛みが気になって仕事に集中できない、

運動が好きなのに思うように体が動かせない、とか。

筋膜リリースを行うことによって、

そのようなストレスをなくせればもっと人生が楽しくなる!

と私は信じています。

また、意外と皆さん不健康な自分の体に慣れすぎて、

不健康だということに気付いてない人も多い!!

肩、背中がバキバキになっているのにも拘わらず、

「私あんまり肩とかこらないんで・・・」

とおっしゃるのです。(バキバキな体が「普通」になっているから)

そんな方に筋膜リリースを行うと

「あれ??!!肩がすっごく軽くなった!!!」

と感動してくださいます。

だから私は一人でも多くの人に筋膜リリースを知って欲しいし、

一度受けてもらいたいと思っています。

体が良くなれば人生の質も必ず上がります!!

是非とも筋膜リリースの普及にご協力ください。



【会員制筋膜リリース店Pygmalion(ピグマリオン)】
住所 :  池尻大橋駅から徒歩3分(詳細は予約時にお伝えいたします)
電話 : 050-3695-9658(施術中は電話に出られません)
メール : info@pygmalion.jpn.com
URL : http://pygmalion.jpn.com
予約フォームは【こちら】からどうぞ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー   
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:http://pygmalion.jpn.com/salonBlog/cgi/tb.cgi/2016115